Kevin×U-KISS=♡

自分のための備忘録。長いイベントや日常などを… Twitter:@UKISSayaka

U-KISS ENDLESS SUMMER CAMP TOUR in KOREA②

9月3日 2日目

朝7時から9時30分の間に朝食をお願いします!とのことで9時前に朝食へ〜!

ビュッフェ。普通のビュッフェ。

から次の予定は12時の昼食。

なんなんだ、この時間。周りには木々しかない。やることはない。かなり無駄な時間を過ごす。

でも、Twitterを通して仲良くさせて頂いていた方とお会いできてよかったです^ ^

優しい方でとても嬉しかった♡

 

そして、お昼は少し離れたところでビビンバを。f:id:Kevilatte:20160905170254j:image

さっき朝ごはん食べたんですけど〜って思いながら食べる。

そして、次の集合は13時30分。

今のところ運動会は外予定だけどまだわからないです〜と。

13時30分に集合すると外ということで、キスミが集団で大移動。笑

思いのほか離れた草っ原に辿りつく。歩き辛い。ここでやるの?状態。笑

そして、集まった後にそれぞれのカラーのペーパーリストバンドが配られる。チームの書かれた紙の確認なし。(だからなのかケビンチーム人が多かった…)

f:id:Kevilatte:20160905233409j:image

ユキスの登場です〜と二台の車が草っ原にやってくる(笑)

降りてくる6人の男性。と、ともに曇り空が晴れる。(暑い…)

暑すぎて、何人かの長袖長ズボンのメンバー見た瞬間に『うわぁー』って思ってしまった 笑

チーム長が挨拶に来て、その後チーム長が考えた掛け声の練習へ!

ケビン『僕が考えたのは♪Make wanna go go go go go〜!!最後のgoでこうやって指を上に👆』と。みんなで一致団結して練習。完璧!笑

練習終わるも、他のチームはまだまだでまたケビンが真ん中に戻ってきて練習!何回もチームのみんなとタッチして頑張ろうね〜!とケビン様♡

そして、MCの方が何回も『ケンさんのところが練習終わったみたいですかね!』『ケンさんの〜』『ケンさんが〜』と。

ケンさんって誰?ケビン?うん?と思っていたら、

『では、練習が終わったケンさんのところからお願いします!』

わたくしたちのチームのところへ。

ケビンが『うん?ケンさんですか?僕、ケビンですけど!(笑)』と。笑 (天使さん可愛い♡)

いやぁーもう大爆笑。そして、可愛すぎて、激萌え♡♡

そんなこんなで、ケンさんチームが一番に発表して、他のチームも発表して、拍手で順位を決めます!と。

色々とあって、キソプチームが1位であとは同立なのでみんなに5点くれました。

そして、、一種目目はムカデリレー

6人一列になって並んでください!くじ引きで当たったチームのところにメンバーが入るので、当たったチームはじゃんけんして一人だけ別のチームへ行ってください!と。

7列8列?できたのかな?だけど、一列だけ一人足らなくて(私の列だったんだけど)、じゃあここはその抜けた列の方に来て貰おう!と前後の列の方々と話をしていたら、ケビンがくじを引いて…

僕は5です!5列目に入ります〜!と!

びっくり仰天!まさかの、私の列T_T

ケビンが来てくれて、僕ここに入ります〜よろしくね〜♡と、列の全員とタッチ。僕真ん中に入るね♡といきなり私の隣に来るもんだから、ドキドキとときめきが止まらなくて、余計に暑い^^;笑 (何度近くでお話したりしても、近くにいるのは慣れないもんですね。)

他のメンバーがどこに入るか決めている時にアカペラで歌を歌ってくれるケビンちゃん♡

Out of my lifeを歌ってくれて、うっとり〜♡(最後、歌詞が飛ぶケビンちゃん、かわいい)

ここでかな?My Reasonのリクエストがあるも思い出す前に競技が開始するから『後でね!』と。

もう、素敵なケビン様。途中途中で、BGMに合わせて歌を歌ったりダンスをしてくれたり。もう完璧。

(だけど、ケビンチームはなんだかフワフワしすぎてて(チームリーダー含め)、このグループだけ秩序のないような感じになってた 笑。他のグループは綺麗に並んでるのに、ぐっちゃぐっちゃ…笑 そりゃ最下位になるよ!って(笑) 楽しかったからいいんだけど♡)

突然スタートされたムカデリレーで、始まったのか始まってないのか、よくわからないまま始まって…Stop!とか言ってる人とかいてもうグダグダ(笑)

他のチームが折り返し行った時にスタート。ケビンが何回も、みんなごめんね〜ごめん〜いってるから悲しくて😢(多分誰も気にしてないと思うからー)

全チームの横について走り続けるメンバーたち。手を持って走ってあげたり…至れり尽くせり。

そして、私の番!前のチームがゴールした時に、『僕ここだよね?あれ?』なんて言ってるからみんなで、ケビンここ!入るの!早く入って!と!笑

ケビン真ん中に入るとか言ってたのに、堂々と先頭に足を入れる。(笑) 天然か!笑

私の前にケビンちゃん入って、ケビンの少し汗で濡れた肩を掴みながら、ケビンの『1.2.1.2』に合わせて進む。細いけど大きなしっかりとした肩〜♡そして少し汗で濡れてる感じが堪らない…キュンキュン♡

ケビン効果なのかなんなのか、早い。そして、ケビンが大きくて前が全く見えない。

『ケビン前が見えないんだけどいつ曲がるの?』

『まだ!1.2.1.2』

曲がる場所よりも何よりも真剣に競技をしているケビンちゃんには1.2.1.2が重要です。笑

そして、折り返しで曲がる時に

『みんな〜カメラさんがいるから笑顔で〜♡ピースピースピース✌️』とカメラに向かって笑顔でピースをするケビンちゃん。

ケビンで全く見えなかったけれど、曲がるところにカメラマンが来ていた!

真剣にやっている競技よりも、1.2.1.2よりも、ケビンちゃんにはカメラが重要です。笑

そう言われたら、カメラを見るしかない!笑 笑顔でピース!!

そして、戻っていく、、ゴールまで遠いよ、、長いよ、、暑いよ。笑 

ゴールして足とって、またケビンは他のチームと走り出す。お疲れ様~_~;

終わった後にグループの方々と話をしていたら、皆様、『ケビンがカメラだのピースだの言ってたけど、おばさんは走るのに精一杯でそれどころじゃなかった。ケビンが一緒にやってるとか感じられないくらいに必死だった(笑)」と口を揃えて…

(結局、その写真はないからどういう写真なのか分からないけれど、ケビンと私だけが笑顔でピースして、他の方々が真剣に走ってたら….と想像するだけで、結構可笑しい)

とってもいい思い出に…♡

ムカデリレーは否応なしにスタートがあれだったから最下位。

バツが悪そうなケビンちゃん…

 

二種目目はボールジャンピング!

これの前に休憩が入ったんだけど、ずっとキスミと練習し続けるケビンちゃん。

最後の組に入って練習したんだけど、ケビン疲れたでしょ?あとちょっと時間あるから休んできて!って言ったら『大丈夫だよ〜!だけどお水だけ飲んでくるね〜』とキラキラした笑顔で。かわいい。

この、ボールジャンピング、他のチームが凄く上手で、、特に一回目はスヒョンチームがめっちゃ上手で、ケビンチームはやってない人たちが他のチームを見て研究!笑

どんどん上手になるケビンチーム。

みんなを指導するチームリーダーケビンちゃんがかっこいい✨

自分の番でやってて、たまたま、私の隣でボールを置いてくれるケビンちゃん。ドキドキ♡足場が悪いから何度も転んでしまう方がいて、何度も大丈夫ですか〜?怪我してませんか〜?と駆け寄るケビンくん。モシッタ♡

終わるとグループハグ〜とかいってみんなでハグを笑

1分間の競技が終わる頃には、スタートした位置からは大分かけ離れた場所にいるんだけど、終わるとみんな紐を離して帰っていくから、競技に使ってたグッズがその場にあって…持って帰ろうとしたら、ジェントルマンなケビン

『僕が持っていくからいいよ〜!ありがとう〜』と。だけど、もう、既に片手にはボールを持っているケビンちゃん。

『でも、ケビンはボールを持ってるでしょ?1人で両方持つと大変だから、分けて持とう!』と提案したら、

『ありがとう〜優しいね!じゃあ僕と一緒に持って行こう!』

と提案してくれて、2人で紐を持って運ぶ。(脳内のイメージ的には、部活の先輩と後輩が一緒に端を持って運ぶ感じ!笑 決してそんなに美しいものではなくて、美しいのはケビンちゃんだけなんだけど 笑)

この競技は4位だったのかな?得点入らず!笑

 

三種目目はフラフープリレー

チームが一列になってフラフープを通していく。この時にケビンチームの人数が多いことに気づく。笑 長すぎる列。笑 まぁ最下位だよね!笑

みんなに頭から入れて〜って指導しながら時々手を貸すケビンが面白い 笑

 

四種目目はボードを返すゲーム(トーナメント式)

一番、よく分からないゲーム。いい大人たちがシュールに。結構、アホっぽい。笑

ケビンチームは青だったんだけど、赤チームだったから、スタッフさんたち混乱してて…

いざスタートして、競技やって、終わったら、ケビンが『青が多い気がする!勝ったと思うよ!』と。しかし、ケビンチーム数枚差で敗退。

後から相部屋の方に聞いた話では、対決相手のフンチームでは、フンミンも『負けた気がする』と言っていて、チーム的にも負けた気がするって話してたらしくて、スタッフさんたちの赤青の区別を間違えたのではないか?ということでした!笑

まぁ勝ってても正直、どうしようもないくらい負け続けてるケビンチーム。さっさと終わってよかったのかも。笑

一回ケビンもテントに休憩にいって、日陰でその間、お話をしていたら、大きい人影が…びっくりして、見上げたらジュンくん!

私の背が高くないからなのか、とても大きくて焦るのよね。笑

そして、メンバーがフラフラ歩いてることも忘れてたから、思わず『あっジュンくん』と驚いて言うと『おぉー!』と驚きなから手を差し伸べてくれたので、ハイタッチ。ジュンくん優しい^^ (驚かせてごめんね)

 

そして、ケビンが戻って来て、負けたケビンチームは早々とプチミーティングを。

ケビンのソロデビューの記事を持ってきた方がいて、ケビンがそれを見てみんなとその話をして…ケビンの記事の隣が安倍首相の記事でケビンは『安倍さんの隣にケビン〜😄』みたいなことを言ってました♡かわいい♡

そして、先ほど歌えなかったMy ReasonやRemember、All Of Me、CINDERELLAなどを歌ってくれて、途中でスペシャルゲストのジュンくんとフンくんが登場して、即興ソングを歌ってくれて(笑)

兎に角、歌もお話も色々してくれる、至れり尽くせりな心の温かいケビンちゃんでした♡(CINDERELLAとかも途中で歌詞がちょっと〜って 笑)

ツアーガイドの方々が1チームごとに1人ついて数のカウントとか、色々してくださるんだけど、優しい顔でニコニコとそんなケビンを見てて、おばさん、うちの子素敵でしょ!!って気持ちになりました。笑

最終結果は言うまでもなく、5点のケビンチームは最下位!笑 (かけ声でgogogogogo言いすぎたから5点だったんだよ 笑)

ケビンがみんなごめんねーとハグをしてくれる。優しい。そして、タッチも何度も何度も♡

ケビンの 何が欲しいですか〜? にアイス〜って答えるキスミは可笑しかった 笑 ケビンがしてくれる何かではなく、関係のない物を求めちゃう感じ!笑 (本当に暑かった)

そして、挨拶とか色々して退場していくユキス。

2時間弱?くらいかな?全然ミニ運動会じゃなくて、普通にハードな運動会でした。笑 どこかのタイミングでお水をケビンちゃんが配ってくれて、『ごめんね…人数分足りなくて…四人で1本飲んで〜T_T』と手渡していく。ケビンちゃんに水を渡される私。誰が先に飲みます?って言ったら笑われた^^;  みんなで美味しく頂く。いやけど四人で1本って 笑

みんないい人で、とっても楽しく運動会を。ほらもっともっと行ってきな!と背中を押してくれるし…そして何よりも、優しくて温かくて優しくて優しいケビンちゃんが素敵だった♡

部屋に戻る時に、エレベーターのところに韓国人の若めの男性と女性2人がいて、キスミで溢れてるものだから 「わぁ〜すごい!これ全員ユキスかな?」って会話をしてて、目が合ってしまって「全員ユキス?」って聞かれたから、「そうです。うるさくてすみません。」って言ったら「いいのいいの!すごいな〜!全員日本人でしょ?」と。「はい、日本人です」と言ったら、突然日本語で「私は韓国人です」って言ってて…とても可愛かった(笑) 公演?って聞かれてペンミですって言ったら、男性が「韓流もやっぱりすごいな〜侮れない」みたいな事を言ってて笑ってしまった 笑(ユキスを知っているご様子だったので安心 笑)

 

17時〜18時の夜ごはん。しかし、運動会終わったのは16時くらい。これから写真撮影あるというのに、みんな汗だくグチャグチャ 笑

シャワーを浴びて、また1からメイクとかして…まぁ準備が終わった時には18時 笑

夜ごはんは蹴ろうということになっていたから、18時30分の集合時間にいったら、『19時に変更になりました〜知らないってことは夜ごはん食べてないのね!食べなさい!』と強制送還。笑

『もう夜ごはんの終わる時間、30分過ぎてますけど』っていったら、いいのいいの!食べないさい!と流石韓国!笑

f:id:Kevilatte:20160905181155j:image

生まれて初めてトンカツをナイフとフォークで…そして、流し込むように頂きました!思ったより美味しかった!というか普通に美味しかった!笑

 

次へ〜